LINE TEL お問い合わせ

キッズルームの紹介! | 豊田前山町の骨盤矯正が得意な整体院 豊田まえやま接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ブログ > キッズルームの紹介!

キッズルームの紹介!

2022.10.26 | Category: ブログ

こんにちは。受付の石田です。

当院には、お子さま連れのお客さまが安心して通えるようにキッズルームを完備しています。
生後1ヶ月~園に通う前のお子さまがたくさん来院してくれています。
今日はキッズルームの中にあるおもちゃを紹介したいと思います!

みんな大好き!アンパンマンの仲間たちがキッズ達を出迎えてくれます!

おもちゃ人気No.1  アンパンマンのパン工場

おもちゃ人気NO.2   アンパンマンのアイスクリーム屋さん

おもちゃ人気NO.3   メルちゃん

その他、DVDやぬりえ、絵本があるので楽しんで遊んでくれています!
ベビーカーやバウンサーもありますので安心して過ごせます!
お子様連れの方は、平日の午前中のみ対応が可能です。

10月末まで産後骨盤矯正のキャンペーンを行っております!

出産前の体形になかなか戻らない、産後から腰痛がひどくなった、尿もれ

便秘が気なるなどの悩みを持った方が多くいらっしゃいます。

こういった悩みを根本改善を目指せるのが「産後骨盤矯正」です!

ご予約時にホームページの特典をみたとお伝えください。