豊田市前山町の骨盤矯正が得意な整体院

豊田まえやま整体院

〒471-0828
豊田市前山町2-2-37

0565-28-1811

お知らせ

緊急事態宣言

新型コロナウィルスの感染拡大が収まらず、皆様におかれましては、痛みを我慢する、家にいてストレスが貯まる、運動不足で体が固まる、など色々と心労があることとおもいます。

愛知独自の緊急事態宣言が発令され、全国で発令されました。医療崩壊が起こりえるこの状況で、地域医療の一端を担う接骨院には社会的な役割と責任があり、可能な限りその責務を果たしていきたいと考えています。感染拡大防止のみを考えれば、営業自粛をするべきではありますが、当院には痛みを何とかされたい方、特に交通事故治療で来院されている方は今しか治療ができません。現段階では、ウイルス対策をしっかりしながら営業を続けていく予定です。新型コロナウィルスが感染拡大しないことを考えながら、当院スタッフの安全を確保し、皆様が安心、安全に施術が受けられるように取り組んでいきます。

外出自粛要請が出る中、散歩や医療機関への通院は自粛の対象外とされておりますが、ご来院される際は、感染拡大が起こらないように、来院時には手指の消毒、マスクの着用、体調不良の方もしくはご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は予約のキャンセルをお願いいたします。

当院ではこれまで以上に予約も他の方と重ならないように余裕をもって取り他の方との接触を減らし、換気・マスク着用と消毒の徹底、次亜塩素酸水で加湿など安心して施術を受けてもらえるようコロナウイルス感染防止に努めて参ります。